役立つ?お庭ブログ-北山造園

アクセスカウンタ

zoom RSS かしいかえん シルバニアガーデン に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

かしいかえん シルバニアガーデン に行ってきました。

 去年の暮れあたりだったか、うちの娘が福岡市にある、「シルバニアガーデン に行きたい」と言したのは
たしか、去年の暮れあたりでした。

なんのことか意味がわからなかったので娘に「シルバニアガーデンって何?」聞くと
「シルバニア ファミリーの家があって、うさぎちゃん達が住んでて、合えるんよ」
とそれでも意味がわからなかった私に娘は、玩具屋からもらってきたチラシをもって来た。
パパ「コレコレ」

ミフィーと区別がつかなかった。
画像


それで、結局断りきれず今日行ってきました。(笑)
ガーデンだし見学もかねてと自分に言いきかせて(笑)
画像


シルバニアのうさぎちゃんとのイベントもあります。
もちろん、その後は握手会も!
画像


バラのトンネルを抜けるとシルバニア ファンタジーとでも言いましょうか。
画像



シルバニア の家の近くはポピーが咲き乱れていました。
画像


あとチューリップが凄く綺麗に咲いてました。数が多いのでまたの機会にお見せします。

4月誕生日の娘は、誕生日には「シルバニア ファミリーの家が欲しいなー」って言ってました。
さらに「電気の付くやつがいかな〜」
いつも遊んでやれないので、今日は満足してくれたことでしょう。(笑)

かしいかえん シルバニアガーデン
http://www.nishitetsu.co.jp/kashiikaen/

シルバニアガーデン オープン時のニュース






シルバニアファミリー NEWガーデンセット セ-155
エポック社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かしいかえん シルバニアガーデン に行ってきました。 役立つ?お庭ブログ-北山造園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる